MADE IN JAPAN③

日本のコンビニ

日本のコンビニはどこにでもある

歩けば棒に当たるほど

 

ないところ探すのが難しい

 

韓国にもコンビニ 

LAWSON セブンイレブン等ある

 

 

入り口見た目は同じでも

中身は全然違う

 

クオリティーは天地の差かも

 

品揃えは もちろん  

味 種類 季節ごとの変化 は

小デパート並みではないかと

 

韓国から20年ぶりに帰ってきたとき

コンビニのスィーツの前で

動けなかった

衝撃で

 

コーヒーゼリーはこんなに安くても

美味しいなんて

プリンも

 

こんなに美味しいものたちが

100円200円代で全然あるなんて(゜o゜;

 

韓国のプリンは

最近置き出したが

味は……、……。

プリン⁉

ゼリーも………

一度買って二度と手を出さなかった記憶がある

 

だってだって日本で売ってる2,3倍はするのに

味は…………(+_+)(*_*)

日本はほんとに

こんな物があればいいなと思うものがある

アラジンの魔法の国じゃないかなと

 

日本のコンビニの良さは 

海外に出たらよくわかる

 



ちなみに

日本のコンビニのプリン

そのままでも美味しいけど

少しブランデー垂らして食べたら

ホテルのデザート級のお味になる(^ム^)

 


f:id:modelHANAKA:20180729172209j:image