シータ波

最近耳にしたシータ波

韓国に長い間いて 日本を離れていたせいもあり よく知らないことが多い…というか

(韓国人も知ってる人も多いと思うが)

私が目まぐるしく生活してたから

そういう情報を耳にする機会がなかったかも

 

調べてみたら

脳波が低い状態になると

いろんなことが違うらしい

 

例えば

政木和三博士は

瞬時に発明が来たり 過去が観えたり

習ってなくてもピアノが弾けたりしたらしい

 

一般の人も

心が楽な状態にあるから

 

超集中が起きたり

心が安定するので

多分腹が座るというか

 

なんか今の私の状態ではなさそうだと

 

そういう状態で生きたら

今より楽だろうなと

まずは深呼吸から入ったと

政木和三博士が言ってたので

 

7吸って7留めて7秒で吐くから

やってみよう

今ここの一瞬を何を選択するかで

人生かわるだろうから

 

人生後半戦

今までと違う人生始めたい!