腸マッサージ

AIロボクリニックに行く一週間前

千葉の友達の家に遊びに行った

一年半ぶりくらい

 

彼女は腸マッサージの資格を持っている

腸と話ができるらしい

話しかけてくると

 

彼女が言うに

くびれを作ってもっとセクシーな体にしてあげるよと😊😆

 

始まって腸を触りながら

疲れてるねとか腸の状態はこうだねと言う

 

突然脈絡のないことも言い出す

 

私(友人)の事好きって言ってるとか(笑)

うんまーそれもあたってるけどね😅

 

腸の状態からその人の行動

最近の生活 人間関係 人生観

これからしたいこと

ポロポロいう

当たるも八卦当たらぬも八卦 占い師みたいだねと(笑)www

 

腰ワキの肉を何度か移動させながら

くびれができたーセクシーな体になったと

みてみてと

めっちゃ嬉しい〜🤩😆

 

 

最初に触られた右脇腹の辺

ここ痛くない?と聞かれたけど

全然痛くないのでそのまま伝えた

 

最後にもう一度ここ痛くない?と聞かれ

やっぱり痛くないけどというと

 

あなた感情出してないでしょ?

自分にも見せてない感情があると😯😐

🤔ピンとこない

なんでそこつなげるかは

理解できなかったけど

 

よく話してみると

ラスボスだよと はぁ〜😲😟😱

心の一番奥深い自分だと…

あまりに以外で

納得というか つなげるのも時間かかった😨

 

感情麻痺

日本人は多いと思う

長い間韓国に住んでた私は

エネルギーのせて話したりするので

誰も感情閉めてると思わないだろうが

自分の深いところで感じてることを感じて

そのまま行動しないことは誰にも感じられない

だって私も知らない気づかなかったんだから

 

感情麻痺って

他人事か最近の若い子の話?と思ってた

けど

 

韓国に行く前に

いや 小さい頃にお母さんとの関係性で

感情閉めてるから

ほとんどそれしかやってないよな

 

人間は

言葉 行動 人間関係の前に

感情 イメージ エネルギーがあり

その下に

それを作る

アイデンティティーがある

 

感情閉めてると

イメージ エネルギーはより深いから

感じなくなると

 

理論でいわれると

納得するのは仕方ない

 

私は呼吸が浅いと自覚もあるが

昔インドに傾倒してる方に

呼吸が浅いと指摘されたことがある

 

頭で考え行動する

私の日頃のパターン

 

ま、ほとんどの人はそうかと

 

でも心で感じながら生きる人も当然いるだろうけど

私はなかったかも………

 

無意識で動くことを

Ntechでは

無意識エンジンという

朝起きた瞬間から

どんなエンジンで動くのか

その点のつながりが人間関係となり人生となる

全てはその一点からだと

 

自分のことはよくわからないものだ

一つだから

 

自分が作ってる自分の人間関係 人生

自分の周りがそうだからそうだと思ってたけど

どうやら違う?

 

自分の観点が作った私の宇宙

 

ラスボスと向き合うか…な

でもどうやって

 

未知なる道は

不安になるけど

行ってみないとわからない

認識セミナーのフラットランドでみた場面

 

やり方

その後のイメージがわからないから

どうしたらいいのかわからないから

不安になるのが人の常だろう

 

そーだよな

 

ここでとどまるか

新しいことに挑戦するか

それは自分が決めることができる❣

んだね😘😉