腸マッサージ

千葉の友人宅に

一年半ぶりくらい

 

彼女は腸をマッサージしながら

腸の動いてないところを循環させるのはもちろん

くびれも作ってセクシーな体を作るといってくれた

 

でもすごいのは腸を触りながら

腸と話をしだす

 

最近感じたこと話したり

私のこと好きだといってるーとか(笑)

面白い❢

 

最初の方にここ痛くない?と聞かれて

全然痛くないよと

 

50分くらいしてもらって

最後にここやはり痛くないの?と

 

くびれができてめっちゃセクシーな色気のあるボディになったよーと😆😍

 

喜んで 終わろうとしてたら

 

ちょっとモードが変わって

 

ほんとにここが痛くないのはちょっと変だと

 

私にも誰にも言ってない感情があるねと(驚)

なんのことかとおもったけど

自分に聞いてみろと友人はいった

 

考えてもわからない

でもなんかあるような気がする…

 

小さい頃に家庭内暴力を受けたことのある友人は 人の心に繊細だ 手から感情を感じるそうだ

 

私の中の沈黙している感情を導き出した

 

こういう。

 

憤怒の感情を見ないふりしてきたと😲😨

 

気づかなかったけどピンとこなかったけど

当たるフシもあるような…

 

でも感情閉めてきて

その怒りや悲しいことを見ないようにして

頭で理性で体動かしてきたのは最近わかったことの一つ

 

見ないように麻痺させるから

痛くないと

同じだと

 

心と体の関係性

 

私の認識疾患

 

いろいろ考えさせられた

 

 とりあえず

ほんとにありがとう〜見えない私の声を拾ってくれて!

 

友達にも教えてあげよ〜

 

でもなかなか私の状態深刻だそうで😰😌 

共通の友人である

AIロボクリニックのみきさんのところに行くこと勧められた〜

 

腸内フローラ検査とか言うのがあるらしい

 

せっかく東京きたから

行ってみよう〜!