東京

大阪と東京

2時間半で行けるのになぜか

国超えるくらいに大層なところと認識することもある

 

東京に行くことにしたのは

今年初め

急に新しい仕事が決まったから

 

行くことにしたときは

あんまり心配しなくて

というか何も考えてなかったかも(笑)

新しい仕事がしたいという気持ちだけ

 

不安な気持ちを認識したのは

出発前の送別会の準備してるときだった

 

こんなに情のいく人たちがいるのに

離れて大丈夫かなと

 

別れのときに涙出そうなのを抑えて

出た

お嫁に行く時ってこんな感じかもと

 

ほんとに新しいことするとき

不安はつきものだけど

友達がこう言ってくれた

 

不安恐怖はどんな成功者にもある

だから小脇に抱えていくだけでいいと

できるできる

いや出来てる!と

 

あと勇気がわく言葉

 

挑戦は私のスタンダード❢

 

なんか勇気わいた(^^♪