もうすぐ東京

花香の日記🌺

 

来月東京にお引越し

新しいお仕事始める為に

 

ほんの数年前まで長年 韓国に住んでいたので

まさか日本で仕事してるなんて想像もしてなかった

不思議なもんだ!人生は

道曲がったら急に海の風景が見えることもあるように!

 

ただの韓国のおばさんだった私が

先日もブューティプロポーション大会にも出た(笑)

これからモデルの仕事もしようと

 

卵が先から鶏が先か

 

ある下着を着けてからやせて体の線がきれいになった

たまたま携帯に上がった広告からモデル募集に応募して

 

48歳誕生日の日に

新しく誕生する気持ちで

 

四回り目歳女

 

2018年1月

日本の首都東京に行った

東京タワーにはじめて上ったら

京都出身の私にようやく遷都が起こった

 

広い関東平野

富士山が見える

太平洋に隣接してる

世界に行くときにこの土地が首都として必要だったと

 

日本の中だけなら京都でよかっただろう  

藩がそれぞれの国だあった頃は

 

でも西洋と向かい合う時に

関東東京に遷都したのは

ほんとに賢明な選択だったと思った。

幕末のリーダー達に想いをはせて

私も遷都する(笑)

 

2020東京オリンピック

世界の経済 関心 エネルギーが東京に集まる!

私もそこで何を創り上げようかな(^^♪

わくわくでみんなに憧れられる生き方して

いい日本創りたいな😙😍

 

いろんな人と出逢いたい!