マネーゲームから脱出する方法

最近読んだ本

マネーゲームから脱出する方法

 

 

勧めてくれた友人が

これはお金の本ではない

悟りの本だよと

 

題名からはそうは見えないけれど

目からウロコだった

 

 

①私達は人間Gameをプレーしている

その中にマネーゲームがある

とても人気があり みんな夢中になってる

これらのゲームは幻想である

そして経験するあらゆることは

自分が作り出している

 

②人間Gameには2つの段階がある

 

第一段階 

このゲームが本物と思っている

完全に没入している状態

 

第二段階

ゲームに限界を感じ真実を知ろうとする段階

本来の自分を取り戻し

制限なく新しいルールで人間Gameができる

 

マネーゲームを脱出するための

4つのワーク

お金を循環させる感謝の魔法

幻想から抜け出す6つのプロセス

制限を外すためのミニプロセス

お金の概念を変える言い換えとセルフトーク

 

マネーゲーム脱出後の世界

限界や制限を感じることなく私の世界がすべて変わる

 

マネーゲームから脱出する3つのメリット

本当の自分に気づく

無限の豊かさを手にする

お金の不安から開放され創造的に生きられる

 

 

この世の中は

ホログラムだという科学者も多い

 

お金もしかりということ

 

縛られ制限され 不安がつきまとい…

これも私の心の現れだという

 

銀行にお金が沢山あることが

裕福ではなく

無限 

まさに制限のないお金の循環があることが

幸せの指針だともいう

 

やりたいことを

お金の制限でできないことは

マネーゲームに囚われていること

 

二段階目は 

やりたいことを

思い切り楽しくしながら

お金が無限に循環すること

 

らしい

 

 

 

まず 

はじめにやってみたのは

 

私がこの目に見える画面を

自分が作ってると

認識すること

 

本来の自分が私を使って

この制限した画面をよく作ったなと

思ってみた

 

そして感謝することと

 

そしたら

今までと違うことが起こるよと😲

 

 

そしたら

f:id:modelHANAKA:20181013101112j:image
モデルの仕事が入ってきた!😆

 

また

他のオーディション選考から落ちたと

連絡があったところから

やはり来てくださいと連絡あったり

 

 

確かに

なんか今までと違う

不思議な事が起こってるような感じ。

 

今までとは違う人生歩めたらいいな•̀.̫•́✧

 

とにかく100年生きるとしたら

これからの50年は

お金に縛られず したい事を全部して

楽しくやりたい事が

皆の役に立つことでもあるなら

人生いくら

いいかなと思う(^o^)丿

 

後は

実践が必要だと思う

 

一瞬一瞬

何をどう思うか

 

無意識が意識化

見えないものが見える化されるのが

私の画面だから

全部私の心の現れだ

 

わくわくな人生

わくわくな画面

で行きたいな✨😆