パワーストーン 〜ISLAND SPIRIT〜

 

 

私はあんまり 見えないパワーとか気功とか

信じない方だった。

 

 

その私がこの前

神戸でパワーストーンなる物を

自分で買い求めた😊

 

何故買うことになったのか…

 

お母さんが先日神戸にて

一つ買った後に

劇的にいいことがあり

 

 

でもそれは

私との関係においてだった

 

長年

20代からの確執を

私が百戦百敗負けましたと

謝ったから

母も泣いていた

 

まーまー

それはがあり

 

母はもしかしたら

このストーンがそうしてくれたかもと

言っていた

 

 

関西帰郷の際

神戸に立ち寄った

 

気に入らなかったら買わなくてもいいよと

軽い気持ちで行ってみた

 

 

見えないものを信じるか信じないか

 

どちらでもいいかと

 

購入した

 

一緒に行った友達も

買った

 

二人で

首からぶら下げて帰った

 

全てつなげるのもあれだけど

 

買ってすぐランチした店の横で

欲しかった服を見つけ(^^)

帰りの電車の中で

韓国にいる息子の放課後学校の先生から

連絡があり

息子に定期的にお小遣いを渡せる

システムを提案してくれた

今は事情があり連絡ができないのだけれど

後で後援者がオンマだったと伝えられるからと(T_T)

 

その後

オーディションも次の日に一つ決まり

その後も

事務所からも絶好調ですねと言われるくらい

オーディションに呼ばれる回数が増えた✨

 

全部つなげるのもあれだけど

 

喜ぶ事はいいことじゃないか(^^)/(^o^)

 

良いものに出会えたと喜べば

また来るような気がするwww
f:id:modelHANAKA:20181112150356j:image